仙台市青葉区で土地を活用してアパート経営すると本当に儲かるの?

仙台市青葉区で土地を活用してアパート経営するメリットとデメリットを考えてみました。

2017-06-11から1日間の記事一覧

仙台市青葉区で土地活用してアパート経営をするメリットとデメリットは?

仙台市青葉区での土地活用の参考とするため、ここではアパート経営のメリットは何か、またデメリットは何か整理してみました。 アパート経営のメリットは以下のとおりです。 ・経営の安定性が比較的高い ・高い収益性が期待できる場合もある ・収益性のある…

仙台市青葉区での土地活用でアパート経営に向いている人は?

土地活用にはアパート経営、マンション経営、戸建賃貸経営、賃貸併用住宅、駐車場経営、高齢者向け住宅経営、オフィス・店舗経営、トランクルーム経営、等価交換、定期借地などいろいろとあります。 仙台市青葉区に土地は所有しているけど、親から相続した土…

仙台市青葉区ってどんなところ?

仙台市青葉区は仙台市を構成する5つ区のうちのひとつで、旧仙台市の北部および中央部と旧宮城町からなります。青葉山丘陵の東側には仙台市役所、宮城県庁、仙台駅などの主要施設が集中しています。区の南東部は江戸時代から仙台の中心です。 仙台市青葉区の…